12羽の燕が時を刻む!台湾発の時計『スワロークロック』

12羽の燕が時を刻む!台湾発の時計『スワロークロック』

シンプルでアーティスティックな時計、Swallow Clock(スワロークロック)
12羽の燕(ツバメ)が時計のインデックスになっている壁付け時計です。ハイセンスな時計なので、引越し祝いなどのプレゼントやギフトにもおすすめのアイテムです。

引越し祝いなどに!プレゼントにも人気の壁付け時計

スワロークロックを制作したのはHaoshi Design Studio。2009年に台湾で設立したデザインスタジオです。

シンプルでアーティスティックなデザインがおしゃれなスワロークロック



存在を強調しすぎないモノトーンの色合いが美しいスワロークロック。それでいながら一度目にすると目が離せない魅力があります。



燕は12羽それぞれが異なる飛行姿勢をとっています。動きを感じさせる燕のオブジェが時間の中を優雅に飛び回っているようです。

詳細情報・購入はこちらから

取り付けでもワクワクさせてくれる時計



取り付けの際は、付属のテンプレートを使い12個の燕のインデックスを貼り付けます。難しい作業ではないのですが、工作のようなワクワク感がありますね。

毎日見る時計がおしゃれだと、時間の流れを優雅に過ごせて気分が良いですね。
気持ちを伝えるプレゼントやギフトとして、引越し祝いなどにもぴったりのアイテムではないでしょうか。

詳細情報・購入はこちらから