お子様用木製四輪車HOPPL(ホップル)がかわいい♪プレゼントにぴったり!

プレゼントにもぴったり!お子様用木製四輪車がかわいい!

三輪車に乗る前のトレーニングにぴったりの木製四輪車。プラスチック製に比べてしっかりとした重さがあるので安定し、地面を蹴って進めば、楽しみながら足腰を丈夫にすることができます。
お子様の誕生日や出産祝いなどのプレゼントやギフトとして最適なアイテムです。

お子様へのプレゼントに!ナチュラルな木目がかわいい四輪車

今回紹介する木製四輪車は、HOPPL(ホップル)のプロダクト。ナチュラルな木目がかわいらしい四輪車となっています。

ファーストウッディバイク【HOPPL(ホップル)】



「ファーストウッディバイク」はお子様の初めての乗り物として安心して遊ぶことができるので、トレーニングバイクとしておすすめです。対象年齢は1歳~3歳です。
素材には耐久性・柔軟性に優れた「ブナ材」を使っているため、木肌が滑らかで手触りがよく、使うほどに独特の風合いが増します。

室内屋外どちらでも使える四輪車



タイヤはラバーソールを使用しているため、屋外はもちろん、室内で乗っても床が傷つかないようになっています。また、サドル部分にアクセントカラーがあり、ナチュラルの他にレッド・ブルー・グリーンの3カラー展開となっています。

木製で温かみを感じるかわいらしいデザインの四輪車。お子様の誕生日や出産祝いなど、プレゼントやギフトにおすすめです。

詳細情報・購入はこちらから

 

Amazon・楽天での購入は下記より。