硬質的な質感がおしゃれなコンクリートイヤリング!

硬質的な質感がおしゃれなコンクリートイヤリング!

普通はアクセサリーとしては使われないセメント。そのセメントを素材として使ったイヤリングがおしゃれでかっこいいのです。

台湾発!素材感を生かしたシンプルなデザインのイヤリング

Concrete Earrings(コンクリートイヤリング)は、台湾のデザインスタジオ「22designstudio」のアイテム。建築や都市型の生活の中にヒントを見つけ、セメントを素材に使ったシリーズを完成させています。

Concrete Earrings(コンクリートイヤリング)



Concrete Earrings(コンクリートイヤリング)は、普通はアクセサリーにあまり使われないセメントを素材として使ったイヤリング。硬質的なセメントの質感を活かしたシンプルなデザインがおしゃれなイヤリングとなっています。

3モデル・2カラー展開のイヤリング



Concrete Earrings(コンクリートイヤリング)はデザインの違う3モデルの展開です。

まるで石ころのようなカットが特徴的なRock。
正立方体に製作時の自然の表面張力を残したCube。
三角錐のエッジーな印象が特徴のTetrahedron。



カラーはグレイとブラックの2種類。デザインとカラーの違いで印象が変わるため、その人にあったものを選ぶことができます。

あまり見かけることのないセメントを使ったアクセサリー。誕生日などのユニークなプレゼントやギフトとしてもぴったりとなっています。

詳細情報・購入はこちらから