ほろ酔いのグラス「Tipsy(ティプシー)」お酒を素敵に演出してくれるグラス

ほろ酔いのグラス「Tipsy(ティプシー)」お酒を素敵に演出してくれるグラス

Tipsy(ティプシー)と名付けられたグラス。

“TIPSY”は”ほろ酔い”という意味。
ピカルディーグラスを高温の窯で一度溶かすことで、まるで酔っているかのようなフォルムのグラスとなっています。

普段使いではもちろん、パーティーなどのお酒の席を素敵に演出してくれるグラスです。

スイス人デザイナーがデザインしたユニークなグラス

Tipsy(ティプシー)をデザインしたのは、スイス人デザイナーのLORIS&LIVIA。
ユニークで他では見ないデザインですが、おしゃれなのでプレゼントとしてもぴったりのグラスです。

Tipsy(ティプシー)



クラッシックなカフェグラスをリデザインしたユニークなグラス、Tipsy(ティプシー)。
愛用者が多いフランスのDuralex社のピカルディーグラス250mlを、高温の窯で一度溶かすことで再構築しています。

カラーバリエーションは、クリア・ブルー・琥珀の3種類の展開です。

ギフトボックスもおしゃれでプレゼントとしてもおすすめ!



Tipsy(ティプシー)は、ギフトボックスに2個入りのセット販売。
おしゃれなギフトボックスにパッケージングされるので、プレゼントとしてもおすすめです。2個入りセットなので、結婚祝いや引越し祝いなど、カップルへのプレゼントとしても最適ですね。

  • サイズ: 約直径8.5cm ~ 9.5cm x 高6.5cm ~ 8cm
    容量: 約225ml(個体差がございます)
  • 材質: ガラス(全面物理強化ガラスではありません)
    Made in France (Fire in Czech Republic)

グラスの歪み具合は箱を開けてみてのお楽しみ、グラスそれぞれで歪み方が変わります。
世界に一つの形のグラスで、お酒の席をおしゃれに演出してみてください。

詳細情報・購入はこちらから

Amazon・楽天での購入は下記より