太陽光で充電!屋外でも使えるソーラー充電ランプSun Jar(サンジャー)

太陽光で充電して使えるソーラー充電ランプ!屋外でも使えて便利

太陽光で充電することで使えるエコなソーラー充電ランプ、Sun Jar(サンジャー)
センサーで暗くなれば自然に発光し、明るくなれば充電を開始します。便利なソーラー充電ランプはプレゼントにも最適です。

部屋の中でもキャンプでも!持ち運びがしやすく電源がいらないランプ

Sun Jar(サンジャー)をデザインしたのは、コンセプチュアルな作品で知られるデザイナー、トバイアス・ウォン。イギリスのギフトオブザイヤー2007エコギフト部門を受賞しています。

Sun Jar(サンジャー ソーラー充電ランプ)



日中に太陽光で充電しておくと、夜間にやさしい太陽のような光を放つSun Jar(サンジャー)。
センサーで暗くなれば自然に発光し、明るくなれば充電を開始します。もちろん手動でオフにすることも可能です。

屋外でも活躍するランプ!



屋内はもちろん、屋外で使用することも可能。電源が不要で持ち運びが簡単なので、キャンプなどのアウトドアでも活躍します。

自分使いにはもちろん、プレゼントやギフトとしてもぴったりのアイテムです。

詳細情報・購入はこちらから

 

Amazon・楽天での購入は下記より。