穴にフックを取付けられるウォールミラー「Mirropeg(ミロペグ)」

シンプルで機能的!穴にフックを取付けられるウォールミラー

Mirropeg(ミロペグ)は等間隔の穴が開けられたウォールミラー。穴にフックを取り付けることで、アクセサリーや洗顔用具などを引っ掛けることができます。
おしゃれで機能的な鏡なので、ご自分用に、また、引越し祝いなどのプレゼントやギフトにぴったりのアイテムとなっています。

引越し祝いなどのプレゼントにも!玄関ホールやバスルームに使えるミロペグ

ミロペグは、Ino44 Design(イノシシデザイン)のプロダクト。おしゃれなインテリアとして、思い通りの場所に設置することが可能です。

Mirropeg(ミロペグ)



等間隔の穴が開けられたウォールミラー、ミロペグ。穴にフックを取付けることで、様々なものを引っ掛けて管理することができます。



サイズはM、L、XLの3種類があります。ご利用になるスペースに合わせてサイズを選ぶことが可能です。

フックやトレーの取り付けは自由自在!



縦にも横にも取り付け可能な本体。フックやトレーも自由な位置に取り付けできるため、設置する場所に合わせてレイアウトすることが可能です。



鏡は樹脂製のため割れる心配がありません。そのため、バスルームや玄関など、様々な場所に設置することができます。
インテリアとして場所を選ばないため、プレゼントにも最適。引越し祝いなどとして人気の鏡となっています。

詳細情報・購入はこちらから