PR

ガーランドが光る!温かみのあるおしゃれなガーランドライト

ガーランドが光る!温かみのあるおしゃれなガーランドライト 誕生日祝い
誕生日祝い雑貨
本ページはプロモーションが含まれています

防滴仕様でアウトドアでも使えるガーランドライト。昼はガーランドとして華やかに、夜はライトとして温かみのある優しい光で演出してくれます。
自分用に、またはご友人などへのプレゼントとしてもぴったりのライトになっています。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

アウトドアでもインドアでも使えるガーランドライト!プレゼントにも

ガーランドライトの全長は約3m。アウトドアはもちろん、インドアで使ってもおしゃれなんです。

防滴仕様のガーランドライト



見た目はかわいいガーランド。ネルシャツのようなチェック柄が温かく演出してくれます。

昼はガーランド、夜はライトに



モチーフ部分は高密度ポリエチレン不織布「タイベック」素材。紙のように超軽量でありながら耐久性、耐水性を兼ね備えています。



LED内蔵で、暗くなってからは優しい光を放つライトとして使用できます。
単3形アルカリ電池2つで手軽に使用でき、継続時間は約200時間以上もあります。

おしゃれでかわいく機能性も良いガーランドライト。プレゼントとしても最適なアイテムになっています。

 

オススメ
アイテム

コールマン(Coleman) ライト ガーランドストリングライト フォリッジ/ピンク 2000022289

コメント

タイトルとURLをコピーしました