本を開けばおしゃれな家具に!?椅子や机として使えるBookniture

本を開けばおしゃれな家具に!?椅子や机として使えるBookniture

Booknitureと書かれた表紙の本。その本を開くと、本がおしゃれな家具に変身します。
持ち運びも簡単な美しい家具は、プレゼントやギフトにもおすすめのアイテムです。

香港発の斬新なデザインの家具!誕生日などのプレゼントにも

Booknitureという名前は「Book(本)」と「Furniture(家具)」の組み合わせからきており、閉じている時は本、開くと家具になる斬新なデザインのアイテムです。デザインをしたのは香港を拠点に活動しているMike Mak。

Bookniture(ブックニチュア)



閉じている時は本のようで、開けば家具になるBookniture(ブックニチュア)。カラーはフィールドブラウンとレザーブラックがあります。



椅子やテーブル・棚台など使い方は自由自在。美しいデザインなので、インテリアとしても素敵なものとなりますよ。

重さ1.5kgなのに耐荷重は驚きの900kg!



閉じれば表紙にBooknitureと書かれた本。重さ1.5kgなのでどこにでも持ち運びができます。

実際の使い方などは上記動画をご覧いただければイメージしやすいと思います。



耐荷重は驚きの900kg!軽量で頑丈な設計となっているので、安心して色々な用途で利用することができます。

おしゃれで美しいデザインな上、軽量で機能性も抜群。プレゼントやギフトにもぴったりのアイテムとなっています。

詳細情報・購入はこちらから

 

Amazon・楽天での購入は下記より。