セメントで作られた壁掛け4次元時計!素材感がおしゃれ!(4th Dimension Clock)

セメントで作られた壁掛け4次元時計!素材感がおしゃれ!

セメントで作られた壁掛け時計、4th Dimension Clock(4ディメンションクロック)
時間と空間に思いを巡らせるというコンセプトでデザインされたこの時計は、セメントの素材感が美しくプレゼントにもぴったりのものとなっています。

引越し祝いなどのプレゼントにも!シンプルなデザインが美しい時計

4ディメンションクロックを作ったのは、台湾のデザインスタジオ22designstudio。建築や都市型の生活の中にヒントを見つけコンクリートシリーズを完成させました。

4th Dimension Clock(4ディメンションクロック)



4ディメンションクロックはセメントで作られた壁掛け時計。中央の針の配置もユニークなものとなっています。秒針はレッドとブルーの2種類から選べます。

特徴的な螺旋階段デザイン



4ディメンションクロックの特徴は、螺旋階段のように奥行きが感じられるアーティスティックなデザイン。セメントの質感を楽しみつつ、時間が経つごとに形を変えていく影を眺めるのも気持ちが良い時計です。

ユニークなセメントという素材と螺旋階段のようなデザイン。そして時が過ぎるとともに表情を変える壁時計。引越し祝いなどのプレゼントにも最適な時計となっています。

詳細情報・購入はこちらから