PR

吊られたおもちゃがあかちゃんの五感を刺激するアクティビティジム!SKIPHOP(スキップホップ)

吊られたおもちゃがあかちゃんの五感を刺激するアクティビティジム!SKIPHOP(スキップホップ) 出産祝い
出産祝い女性に贈る引越し祝い
本ページはプロモーションが含まれています

産まれてすぐのあかちゃんは、一日のほとんどを天井しか見えない仰向けの状態で過ごします。そんなあかちゃんの目の前におもちゃをぶら下げることができるのが今回紹介するSKIPHOP(スキップホップ)のアクティビティジムです。

洗練されたデザインと淡い色使いがポイントのアクティビティジムは、「見る」「聴く」「たたく」「触る」「つかむ」といった”五感を使った遊び”を楽しめるアイテムです。出産祝いなどのプレゼントやギフトとしても人気ですよ。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

アメリカ発!プレゼントにも最適なアクティビティジム

SKIPHOP(スキップホップ)は、”子育てをより良いものに、より便利に”をコンセプトに、ユニークで革新的で機能的なアイテムを発信し続けているニューヨークの総合育児ブランド。アメリカはもちろん、イギリス、カナダ、イタリアをはじめとする世界47カ国の流行に敏感なパパ・ママに支持されています。

【SKIPHOP(スキップホップ)】アクティビティジム



SKIPHOP(スキップホップ)のアクティビティジムは、知育にも役立つ優しい色合いのプレイジムです。

ふわふわ、カシャカシャなどさまざまな素材の手触りを感じたり、押すと音が鳴るしかけで聴覚を刺激したり…。ベビーの認知能力や注意力の発達に重要な五感を使った遊びを楽しめるようになっています。

アーチを外せばプレイマットに!



付属のおもちゃは簡単に取り外しできるようになっており、アーチを外してマットの上を「遊びの拠点」にするのもおすすめです。コンパクトに畳めるので、帰省や旅行の時に持ち運ぶことも可能ですよ!

詳細情報・購入はこちらから

色合いが優しくおしゃれで、あかちゃんの五感を刺激する仕掛けが満載のアクティビティジム。ご自宅用はもちろん、出産祝いのプレゼントやギフトとしておすすめのアイテムです。

その他の商品はサイトよりご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました