PR

リボンリング♪女性へのサプライズ誕生日プレゼントに指輪を!

リボンリング♪女性へのサプライズ誕生日プレゼントに指輪を! ファッション
ファッション女性に贈る誕生日祝い
本ページはプロモーションが含まれています

結ばれたリボンを表現したシルバーの美しい指輪。本来は柔らかいリボンが、シルバーで魅力的に表現されています。
彼女や奥様など大切な女性への誕生日やプロポーズなどのプレゼントに、また、サプライズ演出としても最適なリングとなっています


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

海外発!プロポーズにもぴったりの指輪

リボンリング(Ribbon Ring)は、メキシコシティでアクセサリーをデザインするCarmenが立ち上げた自身のブランド、LUSASULのプロダクトです。

リボンリング(Ribbon Ring)



シルバーの輝きが美しい指輪、リボンリング。その一番の特徴は、何といっても美しく結ばれたリボンです。

結ばれたリボンが美しい指輪



本来は柔らかい素材のリボンが、シルバーで美しく表現されたリボンリング。指にはめれば、まるで指をリボンで包んだようになって可愛く演出してくれます。

かわいいリボンのデザインと、シルバーの優雅な輝き。大切な女性へのプレゼントとして最適な指輪です。

詳細情報・購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました