2mm厚の白黒アクリル板時計ピクトクロック!ギフトにも!

2mm厚の白黒アクリル板時計ピクトクロック!ギフトにも!

ごくごくシンプルな白黒のデザインが特徴的な時計、ピクトクロック(Picto Clock)。
2mm厚のアクリル板でできているまるで2Dのような時計は、引越し祝いなどのプレゼントやギフトとして贈ることのできるおしゃれなものとなっています。

まるで2D!プレゼントにもぴったりのおしゃれ時計

ピクトクロックを製作したのは、静岡県浜松市に工房を構えるAIR FRAME。職人の卓越した技術により、精密な加工が可能となっています。

ピクトクロック(Picto Clock)



ピクトクロックは、白黒カラーのシンプルな時計。
床に置くと、奥行きが感じられず、2Dのような錯覚があって面白いですね。



カラーバリエーションは、ホワイトがメインのものとブラックがメインのもの、2種類あります。壁に掛けると、絵が動いているような錯覚さえ覚えるユニークなデザインになっています。

お部屋の邪魔にならないデザインなのでプレゼントにも



ボディーに使用されているのは2mm厚のアクリル板。針も縁の円と合わせ14mm幅にこだわられている、絶妙なバランスで作られた時計となっています。

詳細情報・購入はこちらから

シンプルでどんなお部屋にも邪魔にならないなデザインなのですが、ユニークな設計で目を引く魅力的なピクトクロック。
引っ越し祝いなどのプレゼントやギフトにぴったりの時計です。

 

Amazon・楽天での購入は下記より。