PR

ダンディーなベイビーに変身!パシファイアー おしゃぶり

出産祝い
出産祝い女性に贈る
本ページはプロモーションが含まれています

赤ちゃんの頃に身につける必需品として定番とされているおしゃぶり。

赤ちゃんがおしゃぶりを使うメリットとして鼻呼吸がしっかり機能してくる効果があるそうです。鼻呼吸がしっかり習慣づけば風邪をひいてしまう心配が少なくなりそうですね。

そんな赤ちゃんの優秀なアイテムも今ではカタチも材質も様々なものがあります。

まだ歯も生えていない赤ちゃんへ。つけると赤ちゃんの可愛さ倍増!ママも思わず嬉しくなっちゃうパシファイアー(おしゃぶり)

ママ友や出産ギフトとしてオススメです!!


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

fiftytwoways【フィフティートゥーウェイズ 】

“fiftytwoways”とは、「1つの事をする時には何通りもの選択肢がある」という異なった国籍を持つ3人によって設立された、彼らの考え方に由来しています。

ブランド名『Bitten』のロゴは、人々が彼らの作品を見た時に思わず「食いつく」というイメージから来るかじられたようなデザインになっており、そんな作品をデザインし続けていきたいという思いも込めて、彼らの商品パッケージの全てにこのトレードマークを採用しています。ユーモア溢れる発想は今後もますます目の離せないブランドの一つですね。

パシファイアー おしゃぶり



男の子にはおヒゲをチョイス!キリッとしたダンディーなベイビーに変身デス。ブラウンのおヒゲもありますよ。



女の子にはリップがオススメ



赤いジューシーなリップでとってもセクシー!!

くわえる部分は柔らかシリコン




くわえる部分には、やわらかいシリコンを使用しています。



持運びや衛生面でも便利な専用のケースが付いているので安心です。

  • 本体サイズ : 横幅 65mm /高さ 42mm /奥行き 55mm
  • 素材 : ppシリコン

赤ちゃんの可愛さをアップしてくれるおしゃぶり。通りすがりの人も思わず振り返ってしまうおもしろアイテム間違いナシ!

 

オススメ
アイテム

ホットリップ パシファイアー おしゃぶり ビトゥン bitten HOT LIP PACIFIER

コメント

タイトルとURLをコピーしました