糸くずが時間を表示!?とにかくユニークな腕時計Ora Unica

糸くずが時間を表示!?とにかくユニークな腕時計Ora Unica

時計なのに針も無ければ数字も表示されていない。
一見、時計には見えない、そんな腕時計「Ora Unica(オラユニカ)」。

アクセサリーとして時計を楽しみたい人のためにデザインされたその時計は、内側の切れ端の先端が時を、外側の切れ端の先端が分を示すという、ユニークな表示方法となっています。
自分使い用はもちろん、サプライズプレゼントとしても面白いアイテムです。

NAVA Designのぱっと見は時計には見えない腕時計

Ora Unica(オラユニカ)は、1970年からイタリアで国際的なデザイナーとデザイングッズを生み出し続けるメーカー、NAVA Designの製品です。

Ora Unica(オラユニカ)



盤面には適当にくるりと巻かれたようなヒモがあるだけ。
Ora Unica(オラユニカ)は、針も無ければ数字も表示されていない腕時計です。

独特な時間の表示方法に注目!



時間の表示方法は特徴的で、内側の切れ端の先端が時を、外側の切れ端の先端が分を示しています。
こんな腕時計を身につけていれば、初対面でも会話の糸口になるでしょうね。

  • サイズ: 3.6cm
  • 材質:
    表示タイプ: アナログ
    バンド: 革
    ケース: ステンレススチール
    フェイス: ミネラルガラス
    防水: 3気圧(日常生活防水)
    ムーブメント: クオーツ
    原産国: 中国
    メーカー保証: 2年保証

ぱっと見は時計っぽくない。
ミニマルでアーティスティックな雰囲気さえ感じる腕時計はプレゼントとしてもオススメのアイテムですよ。

詳細情報・購入はこちらから