オランダ発おしゃれマグカップ!HOTとCOLDで表情が変化

忙しい朝でもコーヒー一杯飲めば一息入れられますね。その大切な時間をより楽しく過ごせるマグカップがあります。
自分用の普段使いにも、誕生日などのプレゼント・ギフトにもぴったりのかわいいマグカップですよ。

飲み物を注ぐと表情が変わるかわいいマグカップ

そのマグカップは飲み物を注ぐと表情が変わるようになっています。デザインはオランダ・ロッテルダムにスタジオを構えるThe Cottage IndustryのDamian O’SullivanとLisa Smithによるもの。遊び心が素敵なマグカップです。

Morning Mug(モーニングマグ)



モーニングマグは熱いときはハッピーな顔、冷たいときはちょっと寂しそうな顔に変化します。
熱い飲み物を注ぐと、黒かったマグカップが徐々に白くなり、ハッピーな顔が浮かびあがるかわいい仕掛けです。

動画だと変化がよりわかりやすいかと思います。
サイズが大きめでたっぷりと飲めるのも嬉しいですね。

詳細情報・購入はこちらから

HotCold Mug(ホットコールドマグ)



ホットコールドマグは大変わかりやすく、熱いときは HOT、冷たいときは COLDと表示されます。色もCOLDは青、HOTは白地に赤文字とわかりやすくなっています。

詳細情報・購入はこちらから

Monday Mug(マンデイマグ)



こちらはマンデイマグ。その名の通り、誰もが苦しい月曜朝はマグカップのように疲れた表情を浮かべています。しかし、1杯のコーヒーを注ぐとハッピーな表情に変わり元気を与えてくれます。朝の一杯をいただく時間がより楽しくなりますね。

詳細情報・購入はこちらから

日常的なことをおしゃれなものでおこなうと、気分が変わり、よりその時間を楽しむことができるものです。表情が変化してかわいいマグカップで、朝のコーヒーをより美味しく、楽しくしてみてはいかがでしょう。