PR

サイズ調整可能でおしゃれなステンレス鍋敷き!Maroc(マロック)

サイズ調整可能でおしゃれなステンレス鍋敷き!引越し祝いに! 女性に贈る
女性に贈る引越し祝い誕生日祝い
本ページはプロモーションが含まれています

今回紹介するのはMaroc(マロック)という鍋敷き
シャープで直線的なパーツで構成されたステンレスの鍋敷きは、インテリアとしてデザイン性が高く、機能性も高いアイテムとなっています。引越し祝いなどのプレゼントやギフトとしてもおすすめです。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

幾何学的なデザインが美しいドイツ発の鍋敷き!プレゼントにも

Marocはステンレスで有名なドイツ・ゾーリンゲンでナンバー1のホームウェアブランド、Carl Mertensのプロダクト。数多くのデザイン賞に輝き、世界的にも有名なトップブランドです。

Maroc(マロック 鍋敷き)



シャープで直線的なパーツが組み合わされた幾何学的なデザイン。鍋敷きでありながら美しい造形を生み出すプロダクトは、インテリアとしてもハイセンスなものとなっています。

デザインだけでなく機能的!鍋に合わせてサイズ調整が可能



おしゃれで素敵なデザインのMarocですが、機能性も抜群で、鍋に合わせてサイズを変えることができます。



サイズ幅は16.5cm~24.5cm。形の変化も楽しめるため、テーブルに常時置いておいても美しいデザインです。



インテリアとしてデザイン性が高く、機能性も高い鍋敷きMaroc。引越し祝いなどのプレゼントやギフトにもおすすめです。

詳細情報・購入はこちらから

 

オススメ
アイテム

カールメルテンス 鍋敷き

コメント

タイトルとURLをコピーしました