空間が灯る照明「Ipnos」アート性に満ちた全く新しい照明

空間が灯る照明「Ipnos」アート性に満ちた全く新しい照明

ぱっと見は、立方体の骨組みが立っているだけ。しかし、その立方体の中から漏れ出すように空間が灯ります。

Ipnos(イプノス)は、アート性に満ちた全く新しい照明。不要な要素を削ぎとったその姿は美しく、空間が灯るようなライトニングは、その周りを柔らかく照らします。

美しきフロアランプ!消灯時もミニマムなオブジェに

Ipnos(イプノス)をデザインしたのは、イタリアのデザイナーNicoletta RossiとGuido Bianchi。
消灯時もミニマムなオブジェとして空間を演出してくれる、アーティスティックなフロアランプとなっています。

Ipnos(イプノス)



一見すると立方体の骨組み。しかし、上部の四角形の内側にLEDの光源が隠されており、光が箱から漏れ出るように空間を柔らかく照らすフロアランプとなっています。
カラーは、バーニッシュドブラス・ナチュラルステンレス・ブラックの3色展開です。

屋内でも屋外でも使えるランプ



Ipnosは非常に軽量なアルミ製。調光も可能となっています。
屋内仕様と屋外使用の2タイプがあるため、用途に合わせて選ぶことが可能です。

アート性に満ちた全く新しい照明、Ipnos(イプノス)。
消灯時もミニマムなオブジェになる美しいフロアランプは、おしゃれでアーティスティックな雰囲気に空間を演出してくれます。

詳細情報・購入はこちらから