PR

プロポーズに!サプライズに!インナーメッセージリングで伝える想い(INNER MESSAGE RING)

プロポーズに!サプライズに!インナーメッセージリングで伝える想い ファッション
ファッション女性に贈る誕生日祝い
本ページはプロモーションが含まれています

インナーメッセージリング(Inner Message Ring)は大切な人への想いをしっかりと伝えられる指輪プロポーズやサプライズにぴったりの、内側に秘めた想いを隠したリングです。

彼女様や奥様など、大切な女性へのプレゼント・ギフトとして人気のアイテムなのです。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

想いを指輪の内側に込めてプレゼントしましょう

インナーメッセージリングをデザインしたのは、韓国のデザイナーJungyun Yoon。斬新ながらも、プレゼントする人の想いを考えた、素敵なデザインとなっています。

インナーメッセージリング(Inner Message Ring)




インナーメッセージリングは、外見はシンプルなデザインの指輪に見えます。特徴的なのは指輪の内側のデザインで、メッセージが刻み込まれているのです。



内側に刻まれた刻印が、はずした後に指にメッセージを残します。韓国のある曲に「恋人と別れて指輪をはずした時、指に残ったリングの日焼けに思いを馳せる」という歌詞があり、そこからイメージしてデザインされたそうです。

夜にプレゼントして朝に外したらメッセージが…なんてサプライズも



内側の刻印は、

  • Always(いつも、いつでも)
  • Marry Me(私と結婚してください)
  • ハートマーク(ハート型の刻印)

の3種類から選べます。色はシルバーかゴールドの2種類です。



パッケージも素敵なのでプレゼントに最適です。

詳細情報・購入はこちらから

想いが相手の身体に刻まれる…独創的なデザインですが、想いを伝えるのにはぴったりの指輪です。プロポーズに、サプライズに、人生の大切なシーンでのプレゼントに。お相手の喜ぶ顔が、目に浮かぶのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました