優雅に泳ぐ金魚が時を刻む時計「ゴールドフィッシュクロック」

優雅に泳ぐ金魚が時を刻む時計「ゴールドフィッシュクロック」

9匹の金魚が時計のインデックスとなった壁付け時計、ゴールドフィッシュクロック
時計を中心に、時間の中を優雅に金魚が泳ぎ回っているようなデザインになっています。引越し祝いなどのプレゼントとしても人気のアイテムなのです。

プレゼントやギフトにも!アーティスティックな壁付け時計

ゴールドフィッシュクロックをデザインしたのは、以前当サイトで紹介したスワロークロックと同じく、台湾で設立したデザインスタジオHaoshi Design Studio。

12羽の燕が時を刻む!台湾発の時計『スワロークロック』

Goldfish Clock(ゴールドフィッシュクロック)



シンプルなオールホワイトのデザインが美しい、ゴールドフィッシュクロック。時間を見るのが楽しみになるような、素敵な雰囲気を醸し出しています。秒針の先端の小さな赤がアクセントになっていますね。



インデックスになっているのは、9匹の金魚。台湾では9という数字は幸運、金魚は運と富のシンボル。素晴らしい運勢が永遠につづくように、そんな願いが込められたデザインになっています。

取り付けは商品に付属された説明書に沿って



本体及び金魚のインデックス9個は裏面に付属の3M製両面テープで壁に貼り付けます。取付方法は商品に付属されます。



取り付ける際はまるで工作のようなワクワク感があります。設置でも楽しめる時計ですね。

詳細情報・購入はこちらから

ユニークでアーティスティックな壁付け時計。自分用、またはプレゼント・ギフトなどにもぴったりのアイテムとなっています。