野草が並んだ美しい定規「ガーデン」プレゼントとしても人気!

野草が並んだ美しい定規「ガーデン」プレゼントとしても人気!

野草が1cm間隔で並んだ30cm定規 「g,a,r,d,e,n(ガーデン)」。
1点1点手作業で野草を並べて作ったアクリル定規は、定規であり、オブジェでもある誕生日などのプレゼントにも人気のアイテムとなっています。

デザイナーが1点1点手作業で野草を並べたアクリル定規

g,a,r,d,e,n(ガーデン)をデザインしたのはNorihiko Terayama。デザイナー自身が1点1点野草を並べた美しい定規となっています。

g,a,r,d,e,n(ガーデン)



「g,a,r,d,e,n」は1cm間隔に野草が並べられたアーティスティックなアクリル定規。野草1点1点が微妙に違う表情となっており、眺めているだけでも美しい定規です。

定規にも!オブジェにも!自然の不規則性が美しい「ガーデン」



それぞれ表情の違う野草は、丁寧に並べられた規則性と植物ならではの不規則性が絶妙に合わさり、眺めているだけでも美しい定規です。定規としての役割の他にも、オブジェとしてもインテリアのアクセントになり素敵です。

野草が並べられた美しい定規。大切な方の誕生日プレゼントなどにぴったりのアイテムです。

詳細情報・購入はこちらから