PR

自然の草花が万華鏡に♪ギフトにぴったりのおしゃれな万華鏡Flowerscope Postcard

女性に贈る
女性に贈る誕生日祝い雑貨
本ページはプロモーションが含まれています

くるくる回しながら眺めていると飽くことなく見ていられる万華鏡。万華鏡ならではの美しい世界に浸ってしまいます。
Flowerscope Postcard(フラワースコープ ポストカード)は、そんな万華鏡の覗きこんだ先が自然の草花となっています。ユニークな万華鏡ですが、姿も美しくプレゼントやギフトにぴったりのアイテムになっています。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

海外発!プレゼントにも最適なユニークな万華鏡

『フラワースコープ ポストカード』をデザインしたのは、リトアニアの企業『Rio Lindo』。ユニークなギフト雑貨のデザインをおこなっています。

ナチュラルな万華鏡『Flowerscope Postcard(フラワースコープ ポストカード)』



こちらが『フラワースコープ ポストカード』。ボディー部分は木で作られている、ナチュラルなイメージのある万華鏡です。



万華鏡の覗きこんだ先は自然の草花になっています。このままでも美しいですよね。覗き込めば、草花が作り出す素朴な世界が楽しめますよ。

組み立てるのも楽しい万華鏡



『フラワースコープ ポストカード』は組み立てるようになっています。簡単に組み立てられるのですが、仕組みも分かって面白いですよ。



パッケージもおしゃれで、裏面にはメッセージも書けるようになっているので誕生日プレゼントなどのギフトにも最適です。

 

オススメ
アイテム

HAPPER STUDIO 万華鏡 DIY組み立てキット ドライフラワー入り (春)

コメント

タイトルとURLをコピーしました