セラミカの陶器アップルボックス♪贈り物に人気の林檎型陶器!

本物のリンゴを入れて焼き林檎が作れる北欧ポーランドの陶器メーカー『CERAMIKA(セラミカ)』のアップルボックス!可愛らしいデザインなので、もちろんそのまま小物入れとしても使えます。

自分使い用だけでなく、結婚祝いや引越し祝いのプレゼント・ギフトとしても人気のアイテムです!

かわいい林檎型ポーランド陶器はプレゼントやギフトに人気!

CERAMIKA(セラミカ)の陶器は、ひとつひとつが職人の手で成型・絵付けされていて、ハンドメイドの温かい絵柄や色使いが特徴です。オーブン・電子レンジで使えるので、日常的に使いやすいのも人気の理由の一つとなっています。

今回は、そんなセラミカの陶器の中から、焼き林檎が作れて小物入れとしても使える、アップルボックスを紹介します。

ポモージェ アップルボックス



深いブルーのベースにドットパターンが美しい『ポモージェ』シリーズの「ポモージェ アップルボックス」。
本物のリンゴを入れて焼き林檎が作れるのですよ。もちろんそのまま小物入れにしても、おしゃれですね!

詳細情報・購入はこちらから

ノワール アップルボックス



セラミカでは珍しいブラックベースデザイン『ノワール』シリーズの「ノワール アップルボックス」。
ブラックで凛としたクールな表情でありながら、花柄がかわいらしい魅力的な陶器となっています。

詳細情報・購入はこちらから

ドヌーブ アップルボックス



深いブルーベースの「ドヌーブ アップルボックス」。
ボレスワビェツ陶器の代表柄である、ピーコック・アイ(クジャクの羽根)モチーフの絵柄『ドヌーブ』シリーズのアイテムとなっています。

詳細情報・購入はこちらから

北欧ポーランドの陶器メーカー「セラミカ」のアップルボックス。かわいらしい陶器は、お部屋に置くだけでも雰囲気を華やかにしてくれます。



また、セラミカの商品はボックスもかわいいので、大切な方へのプレゼントやギフトに最適。
結婚祝いや引越し祝いとして人気の、おすすめの陶器です。

その他の商品はサイトよりご覧ください。

 

Amazon・楽天での購入は下記より。