PR

時間を”楽しむ”ための泡時計「Awaglass」が素敵すぎる

時間を"楽しむ"ための泡時計「Awaglass」が素敵 女性に贈る
女性に贈る男性に贈る誕生日祝い雑貨
本ページはプロモーションが含まれています

ひょうたん型のガラスの中に閉じ込められた泡。
その泡がゆらゆらと心地良く動く”泡時計”、Awaglass(アワグラス)です。

正確な時間を測るものではないですが、過ぎ行く時間を泡を眺めながら楽しめる泡時計。
化粧箱入りなのでギフトやプレゼントにも最適なアイテムです。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

砂時計ではなく泡時計!珍しい時計で時間を楽しむ

砂時計というとどんなものかすぐにイメージが湧くかと思いますが、泡時計というとどんなものかイメージしづらいですよね。
ということで、まずは動画をご覧ください。

Awaglass(アワグラス)



ひょうたん型のガラスの中には特別に配合されたシャボン水。
中央のくびれを通過すると反対に空気が上がって泡となります。

化粧箱入りなのでギフトやプレゼントにも



Awaglass(アワグラス)は、化粧箱入りなのでプレゼントやギフトにも最適。
美しい泡が動く様子を見ていると、時間を忘れてしまいます。時間を忘れて時間を楽しむ、そんな時計なのでしょう。

ご購入はこちらから

タイトルとURLをコピーしました