浮かんでゆっくり回転する新感覚プランター「Lyfe(ライフ) 」

浮かんでゆっくり回転する新感覚プランター「Lyfe(ライフ) 」

こんな斬新なプランター見たことありませんでした。
浮かんでゆっくり回転する、ホバリングを続ける新感覚のプランターLyfe(ライフ) です。

浮遊するだけでも意外性たっぷりですが、ゆっくりと回転することで360°日光に当たらせることができ、植物が美しく育ちます。
ご自宅用にはもちろん、プレゼントやギフトとしてもおすすめのアイテムです。

スウェーデンのFlyteが作り出した宙に浮遊するプランター

Lyfe(ライフ)を作り出したのははスウェーデンのFlyte。
ブランディング、コミュニケーション、プロダクトデザインと多岐に渡るバックグラウンドを持つ彼らは、ヴィンテージな感覚と、革新的な技術を使い想像力をかきたてる製品を生み出しました。

Lyfe(ライフ)



Lyfe(ライフ) は、空中で植物を育てるという全く新しいグリーンオブジェです。
Lyfeは最新テクノロジーを使用しており、オーク素材のベースにプランターが浮遊します。

好奇心を抜群に刺激する新時代のオブジェ



ホバリングを可能にしたのは、電磁コイルがプランターに仕込まれた磁石と反対の力を生み出しているため。
ひとつでもインパクト抜群ですが、複数並べると見たこともない光景を作り上げることができますよ。

なお、中に入れる植物は付属しません。
最適なのはエアープランツですが、プランター内に土を入れることももちろん可能ですので、重量250gまでどんな植物でも育てることが可能です。

  • サイズ: ベースサイズ: 15.3cm x 15.3cm x 厚3.8cm
    プランターサイズ: 高8cm x 直径10cm
    ベース重量: 1.3kg
    プランター重量: 240g
    プランター最大積載重量: 250g
    ACアダプター
    Input 100-240V – 50/60Hz; Output 15V 1A
  • 材質: ベース=オーク材
    プランター=シリコン

詳細情報・購入はこちらから