信楽焼で作られたドリンクサーバー|The Server(ザ サーバー)

信楽焼で作られたドリンクサーバー|The Server(ザ サーバー)

信楽焼で作られたモダンなドリンクサーバー、The Server(ザ サーバー)

陶器製の甕に入れると、2~3日寝かせるだけで焼酎がまろやかになる効果があると言われています。
上品なデザインなので、普段使いに加え、パーティーなどでも活躍しますよ。

CACHICOCHIが手がける信楽焼のドリンクサーバー

The Server(ザ サーバー)を手がけたのは、CACHICOCHI。
創業130年の信楽の窯元(ヤマタツ陶業)の後継者である若いデザイナー夫妻による、新旧をミックスした信楽焼の新しいブランドです。

The Server(ザ サーバー)



信楽焼で作られたのモダンなデザインのドリンクサーバー、The Server(ザ サーバー)。
水・お茶やジュースを初め、焼酎の熟成のための保存容器としても使えます。

パーティーなどでも活躍するデザイン



フタ、本体(蛇口付き)、土台の3パーツの構成。
上品なデザインで、パーティーなどでも活躍するドリンクサーバーです。

ワインとフルーツを入れてサングリアなどを作っても面白いかもしれません。
思い思いの使い方で楽しめるアイテムですよ。

サイズとカラーは下記の展開です。

  • 2L ホワイト
  • 2L グレイ
  • 2L ベージュブラウン
  • 4L ホワイト
  • 4L グレイ
  • 4L イエロー
  • 6.5L ホワイト
  • 6.5L グレイ

詳細情報・購入はこちらから