ステンディグカレンダー2018早めに注文を!MoMAでも人気のStendig Calendar

早めに注文を!MoMAでも人気のカレンダーStendig Calendar

1966年にMassimo Vignelli(マッシモ・ヴィネッリ)によってデザインされ、同年MoMAのパーマネントコレクションに加わったStendig Calendar(ステンディグカレンダー)
毎年好評のカレンダーですが、いよいよ2018年版の登場です!

大きな文字と、月により白地に黒文字と黒字に白文字がランダムに入れ替わるデザインがおしゃれなカレンダーは、自分使いだけでなくプレゼントにもぴったりのアイテムです。
世界的にも大変な人気で、年末頃にはメーカーで完売になってしまいます。欲しい方は、下記から早めに予約した方がいいですよ!

購入はこちらから

アーティスティックでおしゃれなシンプルデザインのカレンダー2017 Stendig Calendar

MoMAのパーマネントコレクションに加わったStendig Calendarは、40年以上たった今も60年代グラフィックデザインの好例として世界中で愛され続けています。

2017 Stendig Calendar(2017 ステンディグカレンダー)



大きな文字と、月により白地に黒文字と黒字に白文字がランダムに入れ替わるデザインがおしゃれなカレンダー、Stendig Calendar。フォントにはHelveticaが使用されています。

デザイン界の至宝で飾った空間をおしゃれに!



その形態と機能の完璧な融合によってデザイン界の至宝と謳わるほどのカレンダー。
横122cm x 縦91.5cmと大きなサイズで、使い終わった後もポスターのように飾ったり、ギフトラッピング用紙として使用したりと、一般的なカレンダーに比べ価値のある逸品です。

おしゃれなカレンダーは自分使いだけでなくプレゼントにもぴったり。おすすめのカレンダーですが、世界的にも人気で年末頃には完売になってしまうそうなので、早めのご注文を!

購入はこちらから

Amazon・楽天での購入は下記より。