にっこり笑ったビービースマイルグラス!まるいフォルムがかわいい♪

にっこり笑ったスマイルグラス!まるっこいフォルムがかわいい♪

まるっこい、コロンとしたフォルムがかわいらしいB.B.SMILE GLASS(ビービースマイルグラス)
にっこり笑顔のペイントが素敵なグラスは、ペアグラスとしてもかわいく、誕生日や結婚に合わせてのプレゼントやギフトとしても最適です。

笑顔をプレゼント!スマイルグラスで想いを伝えましょう

B.B.SMILE GLASS(ビービースマイルグラス)は、国産のグラスが使用され、金粒子とプラチナ粒子を練り込んだ溶剤を使用した箔プリントが施されたグラスです。かわいらしい見た目でありながら、職人さんの技術も感じられるものとなっています。

B.B.SMILE GLASS(ビービースマイルグラス)

B.B.SMILE GLASS(ビービースマイルグラス)は、プリント部分がシルバーとゴールドの2パターンの展開となっています。結婚祝いや引越し祝いなど、ペアグラスとして贈っても喜ばれます。

プレゼントにぴったりのにこにこ笑顔のグラス

繊細な作りで、ディテールを見ても美しいグラスです。
笑顔を贈ることができるかわいらしいグラス。ケースもかわいいので、プレゼントやギフトにぴったりです!

 

Amazon・楽天での購入は下記より。

 

同シリーズでマグカップもあります!
笑顔が伝わるマグカップ!レトロアメリカンなデザインがGOOD!