丸いデザインが美しく光も楽しめるアロマポット「Pebble」

丸いデザインが美しく光も楽しめるアロマポット「Pebble」

白磁で作られた丸みのあるユニークなデザインのアロマポット「Pebble(ペブル)」。
幾何学的な模様の穴が開いているため、アロマの香りと共に穴から漏れる灯りが美しく、素敵な時間を演出してくれます。おしゃれなアイテムになっているので、誕生日などのプレゼントやギフトにもぴったりです。

アロマの香りと灯りが美しい!誕生日プレゼントとしても

Pebble(ペブル アロマポット)はデザイナー文田昭仁氏と、波佐見焼の職人でデザイナーの長谷川武雄氏のコラボレーション作品。伝統工芸と現代デザインが組み合わさった素敵なアロマポットとなっています。

Pebble(ペブル アロマポット)



Pebbleは青みがかった白磁で作られた丸みがかった形のアロマポット。
幾何学的な模様の穴からアロマの香りと灯りが漏れて美しく、素敵な雰囲気を醸し出してくれます。

伝統工芸と現代デザインが組み合わされたアロマポット



ユニークなデザインのこのアロマポットは、灯りと共に上質な癒しを届けてくれます。



見た目も美しく、機能としてもアロマと灯りを合わせて楽しめる素敵なアロマポット、Pebble。誕生日などのプレゼントやギフトにぴったりです。

詳細情報・購入はこちらから

 

Amazon・楽天での購入は下記より。