大胆で繊細なアクセサリー!シンプルなデザインのマターカフ

Matter Cuffs(マターカフ)は彫刻のような、アーティスティックなデザインカフ。無駄なものを排除した限りなくシンプルなデザインでありながら、幾何学的な魅力があるアクセサリーとなっています。

斬新なプレゼントとして!ウルグアイ発のまるで彫刻アートのようなデザインカフ

マターカフのデザインをしたのはウルグアイのHomini Studio。伝統を超えた大切なモノを生み出すことを目指して設立されたスタジオです。

マターカフはデザインカフのシリーズで3種類のデザインがあります。

Negative Space Cuff



Negative Space Cuffは腕に巻き付けるように着用するデザインのもの。腕を数学的に切り取るようなデザインが特徴となっています。

Squared Away Cuff



Squared Away Cuffは純粋な立方体を着用するもの。斬新!腕にも二の腕にも使えて、腕周りの空間すらもアクセサリーの一部としているようなデザインになっています。

True Compass Cuff



True Compass Cuffはタトゥーのようなビジュアルが特徴。二の腕にぴったりと身につけて使用します。

マターカフは、金属アレルギーを起こしにくいサージカルステンレスをマット加工にして作られています。
どのデザインも、フォーマルでも使える美しいもの。斬新なアクセサリーとして自分用に、誕生日プレゼントなどのギフトにも最適なアイテムです。

詳細情報・購入はこちらから