「芝生で裸足」が好きな人に!草が生えているクササンダル(Kusa Grass Flip Flops)

「芝生で裸足」が好きな人に!草が生えているサンダルがオススメ!

Kusa Grass Flip Flops、そんな名前のサンダルがあります。日本語にすると「クササンダル」。その名の通り、サンダルと足裏の接着面に人工芝が貼られたインパクト抜群のサンダルなのです。

ユニークなプレゼントとしても人気!芝生の感覚をいつでもどこでも

芝生を見ると裸足になりたくなりますよね。足の裏から伝わる芝生の感触が気持ちよく、身体が喜んでいる感じがします。
そんな「芝生で裸足」の感覚をいつでもどこでも味わえるアイテムがクササンダルです。

Kusa Grass Flip Flops(クササンダル)



見た目は「ああ、まんまだね!」といったフォルム。でも、この作りなら間違いなく「芝生で裸足」の感覚は味わえます。



履き始めは多少キツく感じることも。しかし、履いているうちに履いている方の足に合ってフィットしていきます。



デザインしたのはオーストラリアのデザイナーYashin Radhakrishnan。ユニークで心地よさを求めたデザインですね。

購入はこちらから

草サンダルを履いて歩きたい



鼻緒や裏面にはKUSAのロゴやエンボスが施されています。現代のビーチサンダルは日本から輸出されたものが普及したという説に習って、草 “Kusa” サンダルと名付けられたそう。



購入後は可愛いパッケージに入れられて送られてきます。
ユニークで斬新なプレゼント・ギフトとしても面白いですね。

購入はこちらから

アマゾンや楽天での購入は下記より。