PR

出産祝いに!かわいいフォルムの「きのこのうつわ」赤ちゃんへのプレゼントに【スナオラボ】

かわいいフォルムの「きのこのうつわ」赤ちゃんへのプレゼントに!【スナオラボ】 出産祝い
出産祝い女性に贈る引越し祝い
本ページはプロモーションが含まれています

毎日使う物だから、赤ちゃん用の食器はこだわって選びたいですよね。

今回紹介するのは、ユニークでかわいらしいデザインの木製食器セット「きのこのうつわ」。離乳食期から使えるお皿・コップ・ベビースプーンの3点セットは、出産祝いなどの赤ちゃんへのプレゼント・ギフトとしておすすめのアイテムです。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

プレゼントにおすすめ!木製食器セット「きのこのうつわ」

きのこのうつわは、木製の子ども用器とカトラリーを展開しているブランド「スナオラボ」のもの。機能性を第一に考えたシンプルなフォルムに、ちょっぴりユニークなエッセンスを加えたデザインは、子どもはもちろん大人も楽しい気持ちにさせてくれます。

【スナオラボ】きのこのうつわ(3点セット)



「きのこのうつわ」は、お皿・コップ・ベビースプーンの3点がセットになった木製食器セット。お皿部分をひっくり返してコップの上に重ねると、きのこの形になるかわいらしいデザインです。

丁寧に作られた安全性の高い木製食器セット



カラーバリエーションは、あか茶とこげ茶の2種類。あか茶はお皿にチェリー、こげ茶はお皿にウォールナットを使用。コップとスプーンにはメープルが使われています。

どれも傷がつきにくい堅い素材が厳選され、すべて日本国内の工場で熟練した職人の手によってひとつずつ丁寧に作っています。塗料も食品衛生法に適合した安全なものを使っているので、赤ちゃんも安心して使うことができます。

詳細情報・購入はこちらから

 

オススメ
アイテム

スナオラボ 木の器きのこのうつわ3点セット こげ茶(ウォールナット)

子どもが成長した後は、お部屋のインテリアとして飾ったり、小物入れとして活用したり、思い出をそのまま残しておけます。出産祝いなどのプレゼント・ギフトとしておすすめです。

その他の商品はサイトよりご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました