天然パールを使用!素材特有の光沢が魅力iPhone7ケース

いつまでもスマートフォンが傷つかいないようケースを掛けている方が大半だと思いますが、今ではケースも保護だけとしての役割だけでなくオシャレ感覚で定期的に取り替えている!なんて方も多いはず。今回は天然のパールを使用した、新しい感覚のiPhoneケース、M&W ikins iPhone 7の登場です。

男女問わず使用できるデザインなので、オシャレが大好きなあの人へプレンゼントはいかがでしょうか?

I kins

「I kins」は、天然素材を使用し、新しい技術力を用いて製品をつくりあげるエコフレンドリープロダクトです。天然素材を日常生活の中に取り入れることによって、自然をより身近に感じられる環境をプロデュースしております。

M&W ikins iPhone 7



素材特有の光沢を活かし、模様やカラー次第でPOPにもシックにも表現できる、斬新なプロダクトに仕上がっています。

天然の貝を加工して作られています。




パールの表面はコーティング仕様となっておりますので、剥がれたり変色する心配もありません。角度によって見え方が変わるのも特徴です。

デザインは3パターン



Pyramid

無数の正三角形が作り出す幾何学パターンを黒一色のモノトーンで表現。



Mondria

モンドリアンの絵画のような幾何学パターンとビビッドカラーが印象的な天然貝ケースです。



Water Flower

淡いピンクやグリーンを水彩画のようなタッチでペイント。

各種フレームのカラーは2種類ずつ(ホワイト/ブラック)ありますので、詳しくは下部のボタンからショップのページに移動してご確認下さい。

・素材:パール

アートを身近に感じるiPhone 7用のケース。洋服やアクセサリーのようにオシャレを選ぶ感覚で、こだわりのあるデザインケースをセレクトしてみてください。

詳細情報・購入はこちらから