笑顔が伝わるマグカップFunny Mug!アメリカンデザインがGOOD!

笑顔が伝わるマグカップ!レトロアメリカンなデザインがGOOD!

にこにこ笑顔のマグカップ。手に持てば使う人にも笑顔が伝わります♪
大きな取っ手と丸いフォルムのカラフルなボディで、食卓を鮮やかに彩ってくれます。自分使い用だけでなく、友人や家族の誕生日などのプレゼントやギフトにもぴったりのアイテムとなっています。

日常に”スマイル”を!友人や家族にプレゼントしたくなるカラフルなマグカップ!

今回紹介するのは「Funny Mug」というマグカップ。デザインはどこか懐かしいアメリカンスタイルですが、国内の窯元で丁寧に焼かれたクオリティの高い作りになっています。

Funny Mug トラディションアコースティック

「Funny Mug(ファニーマグ)」は、にこにこ笑顔がかわいらしく、手に持つと思わず微笑んでしまうような優しい気持ちにさせてくれるマグカップ。カラーバリエーションは、カラフルなレッド・ブルー・グリーン・イエローの4色。
朝の忙しい時間も、このマグカップを使えばほっこり気持ちが和みます。

底面にもスマイルマークがあるかわいらしさ。
かわいらしい見た目だけでなく、電子レンジ・食洗機対応と使い勝手も抜群。日常に”スマイル”を取り入れられる素敵なマグカップです。

使う人に笑顔を伝えられるマグカップ、「Funny Mug(ファニーマグ)」。自分使い用に、家族や友人へのプレゼントに最適なアイテムです。

 

Amazon・楽天での購入は下記より。

 

同シリーズでグラスもあります!

にっこり笑ったスマイルグラス!まるっこいフォルムがかわいい♪