Echo(エコー)|幾何学デザインの木のパズル

Echo(エコー)|幾何学デザインの木のパズル

木で作られた幾何学デザインのパズル、Echo(エコー)
丸みをおびた六角形の大〜小のリングで構成された、想像力の自由な発達を促せる知育パズルです。

予想外の組み合わせを楽しんだり、立体的にも組み合わせることができたりと、様々な楽しみ方ができるパズルです。

Arik Levyデザインのユニークなパズル

Echo(エコー)をデザインしたのは、イスラエル人デザイナーArik Levy。
現在はパリにスタジオを設立し、彫刻・ビデオ・写真の他、インテリアなどもこなすデザイナーです。

Echo(エコー)



幾何学的なデザインの知育パズル、Echo(エコー)。

丸みをおびた六角形の大〜小のリングで構成されており、プリントされた幾何学模様を合わせたり、予想外の組合せを楽しんだりして遊べるパズルです。

想像力の自由な発達を促す知育パズル



立体的に組み合わせることもできるので、Echo(エコー)は想像力の自由な発達を促す知育パズルです。
カラーは写真のイエローとブルーがありますよ。

  • サイズ: 縦26cm x 横26cm x 厚4cm
  • 材質: バーチプライウッド

木で作られている素敵なパズルはプレゼントとしてもおすすめですよ。

詳細情報・購入はこちらから