デュアルアイスクリームメーカー|手作りひんやりアイスが2種類一度に!

デュアルアイスクリームメーカー|手作りひんやりアイスが2種類一度に!

スイッチをONにして材料を入れるだけ。
デュアルアイスクリームメーカーを使えば、たったそれだけで手作りのアイスクリームやシャーベットが作れちゃうんです。

2種類同時に作れるので、違う味のアイスが楽しめます。
自宅で楽しむのにはもちろん、プレゼントとしてもぴったりのアイテムですよ。

BRUNO(ブルーノ) のアイスクリームメーカー

毎日毎日暑いですね。
こんな暑い時期に食べたくなるのが、アイスクリーム。冷たいアイスクリームで少しでも身体を冷やしたくなりますよね。

そんなアイスクリームを自宅で簡単に作れるのが、アイスクリームメーカー。
BRUNO(ブルーノ) のものであれば、2種類同時に作れて便利ですよ。

デュアルアイスクリームメーカー



こちらがBRUNO(ブルーノ) のデュアルアイスクリームメーカー。
スイッチをONにして材料を入れるだけで、簡単に手作りのアイスクリームやシャーベットが作れちゃいます。

手作りだからトッピングでアレンジも楽しめる



アイスクリームメーカーがあれば、自分の好きなようにアレンジも楽しめます。
ドライフルーツやナッツ、チョコチップなどをいれてオリジナルのアイスクリームやシャーベットが作れますよ。

アイボリーとグリーンのカラーバリエーションで、インテリアとしてもおしゃれなアイテムです。

購入はこちらから

Amazon・楽天での購入は下記より。