憂鬱な雨の日も楽しみに!カラフルな傘でコーディネートしてみては?

憂鬱な雨の日も楽しみに!カラフルな傘でコーディネートしましょう!

出かけようと思ったら外は雨。ちょっと憂鬱な気分になってしまいますよね。
そんなときには、お気に入りのカラーのを持ってお出掛けしてみてはいかがでしょうか?雨の日でも出掛けるのが楽しくなりますよ。

お気に入りのカラーの傘を持ち歩こう!

今回紹介する傘はBRUNO(ブルーノ)のもの。愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランドです。

ワンタッチアンブレラ ウッド



持ち手に使用されているのは優しく馴染むウッド素材。ウッド素材の持ち手にカラフルなデザインは、コーディネートのワンポイントになりますね。晴雨兼用でご利用いただけますよ。



カラーは全5色展開なので、お気に入りのカラーが見つかるはず。
骨には柔軟性に優れたグラスファイバーを使用。軽量化されているのですが、強風に対する丈夫さも実現されています。



ワンタッチボタンは柄の部分に内蔵されています。荷物やアクセサリを引っ掛けてしまう心配がありませんね。
また、傘の長さはユニセックスで使用できるような長さに設計されています。女性で少し高め、男性で丁度良いくらいの長さとなっています。

詳細情報・購入はこちらから

Amazon・楽天での購入は下記より。

ワンタッチアンブレラ ウッド折りたたみ



折りたたみ傘のシリーズもあります。片手で開閉できるワンタッチ式折りたたみ傘なので、突然の雨が降ってきたときも安心です。



こちらもカラーは全5色。鮮やかなカラーの傘を使うことで、雨の日も気分が晴れやかになりますね。

詳細情報・購入はこちらから

Amazon・楽天での購入は下記より。

 

憂鬱な雨の日もカラフルな傘でコーディネートすれば気分も変わりますね。おしゃれな傘なので、自分用に、また、プレゼントやギフトにもオススメです。