PR

セラミカのティーポット4選♪プレゼント・ギフトに最適!

セラミカのティーポット5選♪プレゼント・ギフトに最適! 女性に贈る
女性に贈る引越し祝い男性に贈る食器
本ページはプロモーションが含まれています

ポーランドの陶器メーカー、CERAMIKA(セラミカ)
職人の手でひとつひとつ成型・絵付けされているので、普段使いはもちろん、パーティーなど特別な日のテーブルウェアとしても活躍します。

そんな素敵なセラミカの陶器の中から、今回紹介するのは4つのティーポット。
どれも上品でありながらも絵柄が親しみやすいデザインで、結婚祝いや引っ越し祝いといったプレゼント・ギフトにぴったりですよ。


雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】

"こんなの見たことない"と言われるアイテムを
世界中から様々な商品が紹介されていてオススメです!

プレゼント・ギフトに最適なCERAMIKA(セラミカ)の食器

CERAMIKA(セラミカ)はポーランドの陶器メーカー。
量産品とは異なりひとつひとつがハンドメイドのため、色の出方や柄が多少異なるのも魅力です。

では、ティーポットからおすすめの4つを紹介しますね。

ヤポニア ティーポット(0.9L)



ポーランド語で日本(japonia)を意味する「ヤポニア」シリーズのティーポット。
容量0.9Lで、和のインテリアとも相性の良いデザインですよ。

詳細情報・購入はこちらから

サフラン ティーポット(0.9L)



自然の明るさを感じる黄色と、セラミカの基本色である藍色の小花模様の「サフラン」シリーズ。
容量0.9Lのティーポットで、ポップで元気な印象を与えるデザインです。

詳細情報・購入はこちらから

ソポト ティーポット(0.5L)



幾何学と花をモチーフとしたランダム模様の「ソポト」シリーズのティーポット。
容量は0.5Lと小ぶりで、アジアを思わせるテキスタイルデザインが美しい陶器です。

詳細情報・購入はこちらから

ポルカドット ティーポット(0.5L)



手描きのドットを全面にちりばめた「ポルカドット」シリーズのティーポット。
ドット絵柄は親しみやすく、食卓を華やかにしてくれます。

詳細情報・購入はこちらから

セラミカの商品はセラミカ仕様のボックス入り。
結婚祝いや引っ越し祝いプレゼントやギフトにおすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました