セラミカのティーポット4選♪プレゼント・ギフトに最適!

セラミカのティーポット5選♪プレゼント・ギフトに最適!

ポーランドの陶器メーカー、CERAMIKA(セラミカ)
職人の手でひとつひとつ成型・絵付けされているので、普段使いはもちろん、パーティーなど特別な日のテーブルウェアとしても活躍します。

そんな素敵なセラミカの陶器の中から、今回紹介するのは4つのティーポット。
どれも上品でありながらも絵柄が親しみやすいデザインで、結婚祝いや引っ越し祝いといったプレゼント・ギフトにぴったりですよ。

プレゼント・ギフトに最適なCERAMIKA(セラミカ)の食器

CERAMIKA(セラミカ)はポーランドの陶器メーカー。
量産品とは異なりひとつひとつがハンドメイドのため、色の出方や柄が多少異なるのも魅力です。

では、ティーポットからおすすめの4つを紹介しますね。

ヤポニア ティーポット(0.9L)



ポーランド語で日本(japonia)を意味する「ヤポニア」シリーズのティーポット。
容量0.9Lで、和のインテリアとも相性の良いデザインですよ。

詳細情報・購入はこちらから

サフラン ティーポット(0.9L)



自然の明るさを感じる黄色と、セラミカの基本色である藍色の小花模様の「サフラン」シリーズ。
容量0.9Lのティーポットで、ポップで元気な印象を与えるデザインです。

詳細情報・購入はこちらから

ソポト ティーポット(0.5L)



幾何学と花をモチーフとしたランダム模様の「ソポト」シリーズのティーポット。
容量は0.5Lと小ぶりで、アジアを思わせるテキスタイルデザインが美しい陶器です。

詳細情報・購入はこちらから

ポルカドット ティーポット(0.5L)



手描きのドットを全面にちりばめた「ポルカドット」シリーズのティーポット。
ドット絵柄は親しみやすく、食卓を華やかにしてくれます。

詳細情報・購入はこちらから

セラミカの商品はセラミカ仕様のボックス入り。
結婚祝いや引っ越し祝いプレゼントやギフトにおすすめですよ。