ロンドン発「Beyond Object」のアーティスティックな日用品 | 時計・USBメモリ・ペーパーナイフ

ロンドン発「Beyond Object」のアーティスティックな日用品

ロンドンと台北にオフィスを構える新鋭ブランド「Beyond Object」が作り上げる製品が美しい。

その製品はアーティスティックでありながら、機能的な日用品。凝ったデザインの美しい日用品は日常に彩りを加えてくれます。ハイセンスなものばかりなので、引越し祝いなどのプレゼントやギフトにもオススメですよ。

プレゼントとしても人気!空間を美しく演出してくれるデザイン

「Beyond Object」の作るものは、その物だけでなく、周りの空間も意識してデザインされているので空間を美しく演出してくれます。

Silo Wall Clock(シロウォールクロック)



Siloは幾何学的デザインが美しいウォールクロック。
アート作品のようなフォルムの時計は、毎時毎分違った表情を見せてくれます。



針のカラーがシルバー・ポリッシュコッパーフィニッシュ・ゴールドと3種類あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶと良いですね。

針が作り出す影も美しい時計、おしゃれな部屋のアクセントの1つにいかがでしょう。

購入はこちらから

Empty Memory – Structure 16GB(エンプティメモリー ストラクチャーUSBメモリ)



Empty Memory StructureはまるでジュエリーのようなUSBメモリ。一つ一つ、職人の手によって磨き上げられています。



パソコンに装着した際も美しいデザイン。こちらも3色から選ぶことができます。
彫刻のようなデザインは空虚を表現していて、その空虚をあなたの記憶によって埋めるというコンセプチュアルなメッセージが込められています。

購入はこちらから

Lino Paper Knife(ライノペーパーナイフ)



Linoはミニマムな3Dラインが特徴のペーパーナイフ。機能を残し、極限まで要素をそぎ落としたシンプルな姿が美しいペーパーナイフです。



ステンレススチールはハンドメイドで仕上げられており、しっかりとした使い心地が実現されています。使用していない時でも、置いておくだけでオブジェのように美しいのです。
カラーはシルバーとブラックの2種類。

購入はこちらから

このように、空間を美しく演出してくれる「Beyond Object」のプロダクト。上記の他にも、ステーショナリーを中心に素敵なアイテムがありますので、興味のある方は下記からご覧ください。

その他の商品はサイトよりご覧ください。